ニューケミクールの通販 | ニイタカ

がんこな汚れには、原液のまま使用します(ゴム手袋、ビニール手袋は必須です)。さすがです!綺麗になりました。が、いままでで一番落ちました!(+汚れ落としにヘラを使用しました)マジックリンよりも安いし、通常は5〜10倍に薄めて使うので4キロなので相当持ちそうなので満足です。

コチラですっ!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ニイタカ ニューケミクールニイタカ ニューケミクール 油汚れ用強力洗浄剤 4kg

詳しくはこちら b y 楽 天

家の換気扇の油汚れが何をやっても綺麗にならないのでついに購入してしまいました。コンロ横の壁の油汚れなんかも綺麗に拭き取れるので!重宝します。因みにレンジフードの掃除方法は1.ファンが収まるくらいの大きさの入れ物にお湯(60℃以上)をはり、ケミクールを希釈10倍くらいで入れる。急にきれてしまい必要になりこちらにお世話になりました配送もスムーズで満足です配送が早かったです。換気とマスクもした方がいいですね。母に頼まれて購入すごく綺麗に汚れが落ちると興奮気味に話してました某お弁当屋にバイトに行ってる時に少し分けてもらい!換気扇やレンジフードの油汚れが劇落ちだったので!今回自分で購入しました。2.30分放置。3.水道水でよく洗い拭きあげる。お風呂もピカピカシンクもツヤツヤになりました。とりあえず10年物のオーブンレンジに使用。ホームセンターでは、取扱ってなくて購入を諦めかけてた時にここで発見(^^)やっぱりケミクールは、一撃です。。大掃除に!使いたくて購入しました。こすっても取れなかったものが落ちやすかった気が?もう少し使ってみないとわからない部分もありますが!落ちるまで想像より時間がかかります。息子のカッターシャツについた、少し時間の経過した血液も、軽く擦ったら綺麗に落ちました(強く擦ると生地が傷みます)。キッチン周りの掃除が苦じゃなくなりました。力を入れなくてもとても綺麗になりますので掃除が楽しいです。今までアサヒペンの「油汚れ落とし」を使ってきましたが、試しに使ってみたらほんと、良く落ちます。飲食店で働いてた時に活躍してたケミクール。仕事場で使っていてケミクールの凄さは知っていました。でピカピカになるそうです♪(汚れ具合によるようです)ゴム手袋・マスク(スプレーを使う場合)は必須です!飲食店なので!年末の大掃除はこれがないと!レンジまわりや!フードの油汚れが簡単に落ちます。たばこのヤニも落ちますね壁紙は微妙ですが^^;ゴム手袋をして掃除したほうがいいかも〜ガス台周りの壁!換気扇に吹きかけると汚れがたれてきますよ〜掃除するのが楽しいです今までホームセンターなどで売っているオレンジ系洗剤買っていたのがばかばかしいです量が多いので使い切るまでどのくらいかかるか^^;かってみました。ペンキが使用されているところはペンキが剥げるので、使用しない方がいいです。アサヒペンのも優秀ですが、こちらのほうがもう一段上、ですね。手袋しないと手荒れひどくなりますが使うべきです。年末の大掃除に大活躍の予感です。今度レンジフード(深型換気扇)を掃除する予定ですので、効果をまたレビューします。ケミクールはとても強い洗剤なのでゴム手袋は必需品です!飲食店経営の友達が使っていておもしろい程に油汚れがすごい落ちるので購入しました。